大阪 占いの館 千里眼 難波本店 | 日記 | 季節を告げるもの

恐ろしいほどよく当たると口コミで人気の占い師が集結!

Top >  日記 > 季節を告げるもの

大阪 占いの館 千里眼 難波本店 の日記

季節を告げるもの

2014.03.16

今日は いいお天気ですね(^_^)


昨日の早朝に、ベランダで植物のお手入れをしていたら 


『ホーホヘッホ ホーホヘッホ』


なにやら奇妙な鳥の声


もしやウグイス!!?\(◎o◎)/!


キョロキョロ辺りを見渡すと、隣接してるビルの影に気配!!!


身体を伸ばし覗きこむと、全身を一生懸命に伸縮させて囀るスズメちゃん☆


なぜに 『ホーホヘッホ』???と大ウケでした(*^_^*)


種類は違ったけど、春を告げに来てくれた愛くるしい春の使者


「春を知らせてくれてありがとう」


メチャメチャ可愛かったし、癒されたのでした(^_^)


季節の変化は自然によって感じ取れますが、自分のバイオリズムや運気の変化は自分ではなかなか気付かないもの


けれど、豊かな経験と占術を極めた占い師さんなら難しい運気の流れや変化をしっかりと読み解かれますので、ぜひお任せあれ☆


それでは本日の先生方をご紹介します♪


【難波本店】

 宝照先生
 

 アルナ先生

 
 愛琉先生


  和世先生



【アメリカ村店】

momo先生

申し訳ございません、ご予約満了です

美容念(うるひめ)先生



美神先生


夏樹薫先生


藤堂玲子先生
 

セルジュ先生
 

 桂先生
桂先生


亀丸先生


国生武嗣先生
国生武嗣先生
鬼燈先生



飛鳥流光先生



天美成穂先生

申し訳ございません、ご予約満了です


日記一覧へ戻る

【PR】  有限会社マイオフィス  ウエディングドレスショップ プリーレ  希宝産業  COLLET 野上店  MUZYX池袋店