大阪 占いの館 千里眼 難波本店 | 日記 | 麗らかな春風に誘われて

恐ろしいほどよく当たると口コミで人気の占い師が集結!

Top >  日記 > 麗らかな春風に誘われて

大阪 占いの館 千里眼 難波本店 の日記

麗らかな春風に誘われて

2014.03.17

夜風が冷たいものの 明るい陽射しはやっぱり春


この季節、お出掛け時のアウター選びがまた悩ましいですね


トレンチ、レザージャケット、ブルゾンなどなど・・・


毎年トレンチを愛用していたものの、春の風に誘われ新しいアイテムをプラスしようとお買い物


が、手持ちのアイテムと合わせて着用してみるとイマイチ似合わない(笑)



選択肢が多い分、もっと客観的な視点を持つべきでした(´・ω・`)



自分のことは自分が一番わかってる!!


誰でもそんな風に思いがち★



でも実際は、長所も欠点も自身でわかっているようで案外わかっていないもの



身近な仲間のアドバイスもいいけれど、運命学というアドバイスや視点から自分自身を客観的に知ることで、さらに一歩飛躍できるかもしれませんよ

【難波本店】

アルナ先生


美神先生


Maki先生
 

  鬼燈先生




【アメリカ村店】

雅樹先生


夏樹薫先生


茄楊先生


レイ・ジェード先生


藤堂玲子先生


Reera先生


沙也加先生


飛鳥流光先生


加山紗彩先生
 

里沙先生
 

レ・ジュリアン先生


日記一覧へ戻る

【PR】  ペットフォトスタジオ わんこ*ぷらネット  極真空手道連盟極真館 東京千鳥支部千鳥道場  VISCA ブラジリアン柔術教室   補聴器専門店 バーナ横浜おみみショップ  なごみ18